忍者ブログ
へこんだとき、落ち込んだとき、正念場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス内で携帯使用、注意された女が催涙スプレー
 15日夜、千葉県船橋市内を走行していた路線バスの車内で、携帯電話をめぐるトラブルで、女が持っていた催涙スプレーのようなものをまき、乗客3人が軽傷を負う騒ぎがあった。県警船橋署が傷害事件として、逃走した女の行方を追っている。 同署によると、15日午後6時10分ごろ、同市夏見を走行中のJR船橋駅北口発金杉台団地行き路線バス車内で、携帯電話使用を乗客からとがめられた女が騒ぎ出し、別の無職男性(69)が注意したところ、女は持っていた催涙スプレーのような
http://news.livedoor.com/article/detail/5141480/

いつかはガンダムに乗って地球を侵略しようとする敵軍と
生きるか死ぬかの攻防戦を演じてやりたいですね。夢ですw



PICKUP
山口で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

岐阜で販売の派遣

任意整理 徳島

返済相談「大分県」

高部あい アイドル情報

安心価格 フラッシュ脱毛

神戸市のハロワ

長野県で多重債務に陥る前に

オルビスの化粧品をご紹介

下着用語[朱色]

PR
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
Copyright (C) ムーランティblog

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]