忍者ブログ
へこんだとき、落ち込んだとき、正念場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「食べると罪なのか?」犬肉に対する韓国人の意見=肯定派
韓国人に犬肉を食べるかどうか質問してみると、若者を中心に半数以上の人が否定します。しかし、犬肉を食べることに抵抗がない人、好んで食べる肯定派の人がいるのも事実です。肯定派の人に「なぜ食べるの?」と理由を聞くと、「美味しいから」「精力がつく」「健康に良い」「美容に効果的。女性が食べると良い」「肌に良い」「手術した患者が食べると傷が治りやすい」といった答えがよく返ってきます。
http://news.livedoor.com/article/detail/5114696/

「穴があったら入りたい」っていいますよね。
恥入って身を隠したいほどに思う。って事です。
人生で何回かこんな体験をするんですよね〜〜w

PICKUP
サラ金延滞「鳥取県」

glob_rank

心理恋愛ゲーム

ネットに流出した情報を消す/振り込め詐欺

過払い請求サポート

CX用語 買い腰

ヒアルロン酸でアンチエイジング

CRSPIDER-MAN3

下着通販

オー人事 派遣社員の保険

PR
[237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
Copyright (C) ムーランティblog

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]